• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.09.27
  • 幸せなひととき

    思いがけず大忙しだった土曜日。働いたぜ!!
    前日風呂で3時間半も爆睡したためか、風邪ひいた???
    とか思っていたんですが・・・

    夜はFelizライブでした♪♪♪
    あ、HPはこちら
    風邪気味(?)、翌日仕事だからお酒はホドホドにしようと思っていたのに・・・

    みんなの優しさが身にしみて、すっごく楽しい気持ちになって
    やっぱり飲み過ぎました。いやそんなには飲んでないけど、酔った!
    ちなみにスパークリングワインあたりで風邪というヤツは吹っ飛んで
    (アルコール消毒)エンジン全開。

    踊れないけど、千鳥足でフラフラとステップを真似、テンション↑UP↑

    美味しい料理・酒・音楽、楽しい時間でまたパワーチャージしました☆
    チャージしてばっかやん(笑)
    さてまた一週間頑張るか~!

  • 2010.03.15
  • ライブ2010 私が総理になったなら~日本改革大作戦!! TOUR~

    3/14(日)at DRUM LOGOS

    一年振りのSEAMOちゃんLIVEいってきた~。
    真っ昼間からビールをごくごく。楽しかった~~~~♪いっぱい元気もらってきました☆
    ライブ中は楽しくて全然気にならなかったけど、なんか足はパンパン、腰はガタガタ、首痛い、
    年のせいでしょうか・・・3時間弱のスタンディングが堪えてます・・・(爆)

    誰かセットリスト覚えてる方いないかなぁ~
    なんていう曲かわかんないのがあったんだよね~~~

    ※以下ネタバレ含むのでこれから参戦される方はスルーでお願いします※

    今回は塾長ならぬ総理の愛称で登場したSEAMO。日本天狗党の遊説としてロゴス前で選挙活動(笑)
    知ってたら早めにいったのにな~~~。と思ったけど今日は開場3時間前に出没したらしい!
    それでも待機していたファンの方は一緒に写真撮影されたそうな。羨ましい~ん
    去年のZeppで白黒天狗の御利益にあやかれなかった(笑)ので密かにバルーン式の白黒天狗の登場を待ってたんだけど今回のツアーで新しい天狗が登場。
    その名も「エレクトリカル天狗」。●ィズニーのパレードさながら、電飾を施された巨大天狗のお面を股間にひっさげ、踊る踊る(笑)このイルミがまた凝ってる(爆)重いだろうなと思ったらやっぱり今回のツアーで腰の調子よろしくないそうです。。。
    微妙な段差で前方からの侵略に苦しみながらもお腹がよじれるほど笑い、叫び、手を振りまくってきました。
    そしてアンコール・・・なんと後方の入り口から登場したSEAMO!殺到するファン。今回のライブマニフェスト(笑)
    で「身近なアーティストを目指す」って言ってたけど、身近すぎる~w嬉しいけどw
    今日はたまたまWDだったので、女性限定でプレゼントももらっちゃいました。やほ~!
    ジャパネットタカタ、ペヤング、サザエさん ネタあり



    そしてまんまとMCで話題になった一風堂大名本店でラーメン食べて帰りましたとさ(笑)もちろん+白飯、替え玉!わはは!

    歌も好きだけど、その人柄がにじみでてるMCとライブパフォーマンスが魅力のSEAMOライブ。
    また次も行けるといいな。体力つけないとね(笑)

    テーマ : LIVE、イベント
    ジャンル : 音楽

  • 2010.02.06
  • GRAMMY

    第52回グラミー賞授賞式。
    録画しておいたのをパフォーマンス部分だけ編集し(笑)1時間半くらいにw

    主要4部門

    年間最優秀レコード賞
    * ビヨンセ『ヘイロー』
    * ブラック・アイド・ピーズ『アイ・ガッタ・フィーリング』
    * キングス・オブ・レオン『ユーズ・サムバディ』
    * レディー・ガガ『ポーカー・フェイス』
    * テイラー・スウィフト『ユー・ビロング・ウィズ・ミー』

    年間最優秀アルバム賞
    * ビヨンセ『アイ・アム...サーシャ・フィアース』
    * ブラック・アイド・ピーズ『The E.N.D.』
    * レディー・ガガ『ザ・フェイム』
    * デイヴ・マシューズ・バンド『ビッグ・ウィスキー・アンド・ザ・グーグルックス・キング』
    * テイラー・スウィフト『フィアレス』

    年間最優秀楽曲賞
    * レディー・ガガ『ポーカー・フェイス』
    * マックスウェル『プリティ・ウィングス』
    * ビヨンセ『シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット)』
    * キングス・オブ・レオン『ユーズ・サムバディ』
    * テイラー・スウィフト『ユー・ビロング・ウィズ・ミー』

    最優秀新人賞
    * ザック・ブラウン・バンド
    * ケリー・ヒルソン
    * MGMT
    * シルバーサン・ピックアップス
    * ザ・ティン・ティンズ

    らしい。(Wikiよりコピペ)


    PINKの宙づり水浸しパフォーマンスw
    N0022175.jpg
    以前は激しいロックな感じ?と思っていたのですがこんな曲もあるのね。


    Dave Matthews Band、GREENDAY、Bon Jovi。
    ふんふん見てたら。ええっ、この人は・・・ロバート・ダウニー・jr
    最近みたよな、このひと・・・ん?

    Jamie Foxx!!!!
    なんてタイムリー。つい先日路上のソリストで彼を見たばかり。
    音楽活動もしてる方だったのですね・・・映画とイメージ全く違う。

    随分とテレビ離れしていて全然洋楽のチェックもしていなかったから
    久々にメディアでみるアーティストも沢山で楽しかったです☆

    テーマ : 気になるニュース
    ジャンル : ニュース

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
