• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.05.31
  • 沖縄暴走日記 第2日目~其の一~

    5月25日(水曜日)

    プールサイドのレストランでバイキング。ちょっと薄曇り?

    kariyusi.jpg

    これまた『朝から食う量じゃないだろっ』と自分突っ込みをしたくなるくらい食べてしまいました困った
    朝食後に、ホテル内をうろうろする不審な私たち。と、突然Aちゃんの目にロックオンされたのは内山くん。物怖じしないAちゃんはちゃっかり
    「一緒に写真撮ってもらえますか?」
    と突撃。は、早っ!
    ちょっと照れ屋な私は(わー、今あちこちからブーイングが聞こえる…)
    「じゃあ、私が写すよ」
    とカメラを構えてみたのですが、一緒にいた方が撮ってくださることになりちゃっかり一緒に写りました(笑)特にファンというワケではないのですが、若い頃から芸能活動しているからか、妙にソツがなくしっかりしてるなぁ、という印象でした。お天気ネタをふってきたり…。
    (なんかばばくさいですか?わたし…)

    さて本日の目玉は名護パイナップルパーク
    舌がビリビリするまで食べてやるぅ~!(朝食食べすぎはどーした…)

    nago1.jpgnago2.jpg
    左:パイナップル号
    (これが自動運転!スゴイっ)
    園内を見学。パイナップル畑や亜熱帯の植物を観賞できます♪

    右:しーさーに喰われる図。



    貝殻資料館などもあり、ワインとかの試飲もOK。
    (運転手の座を死守するべく私は飲みませんでした)
    パインジュースやシークワァーサージュースをちょこっと試飲。
    ただ残念だったのは、思ったよりもパインが甘くなかった…ハート割れ
    そういいつつもかーなりぱくぱくと食べましたが。。。

    雨は降りそうで降らない微妙な感じ。
    ファーストフードA&Wのカーリーフライをゲット。(ふたりでレギュラーが精一杯だった)
    う~、うまいっ!
    nabi.jpg
    今日も大活躍のナビ君ハート
    方向音痴なふたりが自由自在に動けるのはキミの働きによるところが大きいよ!
    言うことを聞かずに「えいっ」って曲がっちゃった時でも「ちっ」と舌打ちしながらも(しないか~)修正してくれる。。。素晴らしいですね~。欲しいなぁ(笑)


    さ~て、お腹はいっぱいでもう食えない。
    ホテルにチェックインするには微妙に早い。。。
    暴走特急の目指した先は!?




     其の二へ続く!
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
