• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.07.31
  • くっ、屈辱

    休みの日とはいえ、パジャマのままでいた私も悪いですよ。。。

    だら~り、DVDなど見ておりますと、
    「宅急便で~す!」と呼ぶ声。
    よく居留守使いますが、今日は玄関も網戸にしてたし、音も聞こえてるだろうし
    ちょっと居留守使いづらかった。。。

    かろうじて洗面はすませていたものの、パジャマ・髪ボサボサで
    玄関に出てみると、若いニーチャン!(ちぃぃぃぃっっ)
    ん?宅急便ってお荷物はどこ?
    「お荷物があるということで取りに伺ったんですが!」

    ・・・・・・
    家違いです。親切に家を教えてあげましたが(多分あってる、と思う)
    なんとなくショック。。。これからはちゃんと着替えてゴロゴロしよう。。。
    って今頃着替えをしたって遅いのよね~(泣)
    とりあえずすっぴんで(チャレンジャー!)帽子を目深に被って(小心者!)
    スーパーとドラッグストアにお買い物行ってきます。。。
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
