• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.02.26
  • 本日の衝動買い

    最近、飲むとスグに眠くなってしまう管理人です。
    3連敗中・・・。
    オトナの時間はドコへ!?
    見たい映画も、見なきゃならんドラマ(録画)もたまっているというのに・・・
    なんででしょ~。。。

    本日の衝動買い。

    バトミントンのラケット(爆)

    なんで?なんでだろ・・・。
    膝サポーターを買いに行ったはずのSPORTS AUTHORITYで気付けばラケットとシャトルを購入。
    していました(笑)
    そしてサポーターはゲットできず・・・。
    一緒に衝動買いした(させてしまった)友人とは、昔二人でコートを借り、黙々とラリーした記憶が。
    ホントは2本セットでシャトルもついているお得なのがいいかな~、と思ったのですが友人の一言でハッと我に返りました。

    「ウチらの打ち方じゃ、一発でつかえなくなるよ・・・」

    そう。遊びとは言いつつも結構怪力な私たち。
    きっとガットにシャトルをくい込ませてしまうでしょう・・・。

    というわけでアルミフレームのガットも少し堅めのモノをゲット。ケース付きドキドキ小

    これで晴れてなんちゃってバド部発足
    メンバー募集中!!

    という意味の分からない衝動買いはおいといて、本日のおやつはコレ。

    DVC00024.jpg

    アイス韃靼(だったん)そばソフトクリームアイス


    韃靼そばとは→コチラ

    ホントはお茶屋さんなので「抹茶ソフト」がウリのところ。
    当然、抹茶ソフトを目当てにいったわけです。

    ところがそこで私の目に飛び込んできたのは、ルチンが通常のそばの200倍とか、美容にいいとかそんな謳い文句ではなく、

    「高血圧に効く」だったという・・・(泣)

    歳の割に血圧高め、現在減塩中(減煙に非ず)の私は飛びついてしまいました(笑)



    このあと、たこ焼きやを探して1時間ほど放浪した後に、空いている駐車場で早速なんちゃってバド部始動キラキラ


    でもね・・・DVC00023.jpg

    バドミントンは屋外向けのスポーツじゃありませんから~!(声大)

    風の強かった夕方。
    思い通りに飛ばないシャトルを、風の力まで計算して相手の遙か風上へ打ち返す荒行。
    普通の2倍はつかれました・・・(推定)
    通りかかった人々の「阿呆がなにやってんだか」という視線をものともせず(笑)20分くらい死闘。
    ・・・。
    次は絶対コートかりてやろ。

    左:哀愁ただよう(?)背中。へなちょこぶり炸裂。


    夏に向けて、健康的にスリム計画!
    でもへなちょこなので活動予定未定!!
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
