• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.12.31
  • それではみなさまよいお年を!

    2006年、あっという間だった気がします。
    楽しくて、幸せでした。(もちろん辛い事もたくさんあった筈だけど、都合よく忘れてます・笑)
    みなさんにとってはどんな年でしたか?

    06年を振り返ると、常にいえるのは

    『ギリギリ精一杯!』

    時間も体力も・・・
    充実していたとも言えますが、もう少しゆとりを持って行動したいです。
    全力疾走で駆け抜ける!と決意した年初めの目標は果たせた気がしますが・・(笑)

    ちなみに・・
    私の大晦日はまだ終わりません!大掃除も終わってません!!
    一日中掃除して食料の買出しに出かけ、念願の洗車をして、晩御飯の仕度をしたらもうこんな時間!?
    ここ数年恒例の、アレ、まだやってないんですよ・・。
    お正月料理の仕込みもまだ・・・
    これからちょこっとカウントダウンライブへ。でもカウントダウンしないで戻ってくるけど!
    さて、果たして心置きなく2007年を迎えられるでしょうか!?
    最後までギリギリ全力疾走!!!!

    ・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:

         それではみなさま、よいお年を♪

    ・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
