• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.03.31
  • サクラ☆強風・・・

    やや二日酔いの頭を抱えて近所の山の桜を見に行ってきました。
    山とはいっても車で登れます。(途中が結構悪路なので車高低い車は難しいかも)

    200703311420000.jpg

    昨日の残り物をお重につめて、お茶とかもってハイキング気分♪
    (tibitukoは車に酔ったみたいですが・・・ハート割れ
    いつも車につんでいるレジャーテーブルセットがお役立ち!

    img_0612mini.jpg


    とはいってもすごい風で・・・
    吹き荒れる強風、しなる枝、五部咲きだったおかげで舞い散る花びらはそこまでありませんでしたが
    食事をするのが大変だった!!!!

    強風の様子はコチラ↓映像悪いけど、雰囲気だけ・・・。音量注意!


    200703311344000.jpg

    ルイボス桜ティー音符

    見ごろは来週くらいかなぁ?
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
