• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.12.31
  • みなさまへ

    2007年も残すところあと数時間。
    皆さんにとってどんな年だったでしょうか???
    良かったことは、大切に心にしまって、悪かったことはくるくるっと丸めてポイッと。
    新しい年をすっきりとした気持ちで迎えたいモノですね~

    私にとって07年は後半ちょっとしんどかったんですが、もう忘れることにします(笑)
    切り替え早いのが身上ですから!!
    でも、プライベート面では充実~!
    いろんな方との出会いや飲み(それか!)ライブや宴会(またか!)盛り上がったりまったりしたり、
    素晴らしい年だったと思います。
    是非08年もイイ年にしたい!



    沢山の笑顔と、健やかな体、幸せ溢れる2008年を。
    みんなにとって素晴らしい年になりますように。



    只今喪中につき、新年のご挨拶を差し上げることができませんので
    この場にてご挨拶させていただきます☆
    今年は地元カウントダウンライブ参戦です。雪降ってます。生きて帰れるのか・・・?
    とりあえず、明日も朝からバイトなんで遭難しないよう帰りつくのが目標。。

    では皆様よいお年をお迎えください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
