• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.01.31
  • ハッΣ(0ω0)

    っと気づけばもう一月も終わり・・・。
    早いですね~。
    ご存知の方も、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、只今再びプー生活満喫中困ったです。
    就職活動の傍ら、花壇を耕して父の球根ダメにしてみたり、さぼり気味だった家事を真面目にやってみたりしてます。
    体調もよくなって、元気があり余ってる感じ・・・。
    毎日寒いけど、アクティブにいきます!

    火曜日(もうおとといか~)のインディアカ超特訓状態で奥様チームに鍛えていただきました。
    2対4とか(爆)
    レチェラさんと走り回ったですよ。(姐さんお疲れっした!)

    帰って寝る用意してちょっと一杯・・・と飲んでたら
    仕事帰りの友達から連絡が。
    (もちろんもう飲んでますからでられませんので)遠いトコ、遊びにきてくれて朝までトーク。
    おみやげにもってきてくれたコレ美味しかった。

    2008013002210000.jpg

    テキーラと、なんだろ。はちみつレモン?的な味が・・・。今度やってみます(笑)

    翌日は母宅で手芸?という名の戦に奮闘し(笑)スカパーの番組チェック。
    インデックスつけちゃったよ・・・
    意外とマメダンス

    今日は祖母のお見舞いに行ってから、母となにやら美味しそうなカレー屋へ。
    2008013113250000.jpg

    3日間くらい煮込んでるらしい・・・。激ウマ。
    黒豚カツトッピングにしたけど、ハンバーグも美味しそうだった☆
    最近サボり気味だけど、近々まとめてFOOD DATABOOKにUPしようと思います。
    (せっかく時間あるんだし・・・笑)

    ケーキの誘惑に耐えて再度母宅へ戻ってきましたが、甘いもの食べたくて
    K嬢に教わったばかりの「抹茶ホットケーキミックスあんこたこ焼き」をアレンジしてこんなものを。

    2008013122510000.jpg


    抹茶どら焼き???
    にゃふーん!
    うまっ☆
    こりゃ痩せんわ・・・。

    昼夜逆転生活の改善と就職活動、ぼちぼちがんばります。
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
