• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.26
  • おさななじみ

    昨日は、ひっさびさに幼なじみと再会。
    二人の可愛い妹分。Cちゃんが夏に出産したので、Mちゃんとお宅突撃~☆

    の前に・・・
    手みやげを買おうとケーキ屋に立ち寄った二人。
    途端理性をなくし(笑)
    『大丈夫、大丈夫!旦那も帰ってくるだろうし、食べられるよ!』と
    欲望のままにケーキを買い込む・・・

    一人だとなかなか「ケーキを買って食べよう!」って気分にならないから
    ここぞとばかりに大興奮(笑)

    2008022514360000.jpg

    行ったら、Cちゃんもシュークリームを用意してくれていた・・・・!大丈夫かうちら!

    赤ちゃん、めっちゃ可愛くて(おとなしくて愛想いいの!)癒された~♪
    思わずマジモードで百面相。笑え~、笑うんにゃ~
    ほっぺが子供の頃のCちゃんそっくりで、思わずにやり。

    としてたら、出てくる、出てくるこっぱずかし~思い出!

    今考えると「誰か、とめてくれよ!」ってくらいスゴイ格好してたよね、という話に始まり
    飛び出すさいこボス伝説・・・
    ママチャリで山の中を爆走してたとか、子供会の話とか・・・
    あったね、そんなことも・・・お願いだからわ~す~れ~て~(;´Д`)と言いつつ涙を流して笑う。

    せっかく、温泉で小じわが伸びた(ハズ!?)のに~~~~

    とっても懐かしく、暖かい気持ちになりましたとさ♪

    ちなみにMちゃんの博多みやげ☆
    2008022612090000.jpg


    明太子じゃがりこ、うま~!ヤバイです。とまりません。
    あぁぁ、体重計乗れないよ~~~
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
