• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.05.29
  • 夏の前には~

    梅雨というモノがあったのですよ!日本の四季!

    昨日の私の呪い祈りが効いたのか
    今日は比較的涼しく・・・


    って雨まじりですがな!

    いや~、雨もツライんすけど。。。
    とはいっても、夏への通過点。
    梅雨もあまんじて受け入れ・・・
    あ、まだか(笑)

    最近始めた(再開含む)こと~

    1.朝バナナダイエット(3日目)
    2.早起き(ちょっとアヤシイ・・・)
    3.ハイチオール+ビタミンC摂取(美白に効くとな!コゲたので付け焼き刃・・)
    4.アンチエイジング(爆)

    どれもこれも続くのかどーかが微妙?
    よく食べ、よく呑み、たくさん笑う!
    健やかな(?)心身の為に、何かしよう!と思うことが大事かな。
    それを継続するのがもっと大事かな。。。(´ε`@)

    写真は「朝バナナダイエット」への意気込み。

    2008052519070000.jpg


    いや、安かったんだけど、あまり美味しくなくてショボーン(´・ω・`)

    ま、今週からしばらくインディアカも週2だし、夏が来る前にちょっとは絞れるでしょう!多分!
    さらば!背脂!
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
