• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.07.31
  • 焦げた~!ジャマイカ村Vol.12

    非日常的空間 ~山の中のカリブ海~ 

    平成20年7月26日(土)・27日(日) 14:00開場 15:00~21:00

    大分県宇佐市院内町「平成の森公園」

    26日
    SKA'SH ONIONS 
    ジャマイカ一丁目riddim meets jilly 
    DUB ROCKERS (wickie's) 
    THE RUDE PRESSURES 
    SKA☆ROCKETS 

    27日
    the Holidays 
    THE SKA-PHONICS 
    Ram Jam Vendorsキラキラ  
    いとうせいこう&POMERANIANS 
    The Little Elephant 

    両日DJ
    DJ SADA feat.尚燕×DJ OZA&DJ MART

    主 催
    ジャマイカ村実行委員会  

    INFORMATION/大分県宇佐市役所院内支所 0978-42-5111
    info@jamaicamura.com
    http://www.jamaicamura.com



    待ってました!一年ぶりのジャマイカ村!!
    去年は歯が腫れちゃって大変だったけど、今年は体調万全でww

    まずは一日目!腹ごしらえに別府へ。
    例によって道を間違える(みんなゴメン)というトラブルもありつつ
    地鶏のヒデさんへ♪

    地鶏炭火焼き、チキン南蛮、トリ天、ヒデさん鍋、とたらふく食べていざ院内町へ・・・

    って雨雨~!?!?
    突然の豪雨にしばしボー然・・・
    隙を狙って荷物を降ろしてる途中でまたもやドシャ降りに・・・困った

    ま、さんざん雨に打たれつつ基地(?)設置したらその後全然降らなかったんですけどね!
    あと10分待ってればよかった・・・(涙)
    でもその後晴れた☆

    parasorutosora.jpg

    テーブル、パラソルを設置した後はとにかく省エネで(笑)
    飲んで、飲んで、飲んでました。。。昼食たべすぎてあまり買い食いできなかったにゃ~汗

    2008072616580000.jpg


    クーラーボックス、重かった・・・一体何人分!?
    (しかもアルコールはこれだけじゃないっす・・・)
    自家製梅ブランデー、プラム酒、金柑酒、お気に入り焼酎なんかも持ち込み
    かなりまったり(笑)

    ラスト、スカロケは弾けたっす!渋~~~ッ
    skaroke.jpg


    今年は会場に割と近い(?)ログハウス泊(マスターありがとございました!)だったので
    荷物を抱えてジャンボタクシーで帰投(笑)、女子大生とみそ組、ちびっこのwii大会は深夜に及びました・・・
    (みんなスッピンだし、あり得ないポーズばっかなので写真は省略!)
    あんまゲームとかってやらないんだけど、Wiiは面白いっすね!
    欲しいかも・・・

    二日目

    私も結構早く起きれた(6:30)と思ったのに5:00から起きてる強者も!!!!
    みんなでワイワイおにぎり大会~
    2008072707300000.jpg


    8:00、張り切って水着に着替え、施設内のプールへ赴くも、10:00オープンだって・・・ドクロ
    近くの小川でチビと水遊びしました♪
    mizuasobi.jpg


    あと、特筆すべきは安心院町、巨峰ソフトがバリ美味い!
    2008072709100000.jpg

    ちょっとシャーベットっぽくてすぐ溶けちゃうんだけどほっぺた落ちそう!
    柚子ソフトはイマイチでしたが、ワイン工房で食べたブランデーソフトもかなり濃厚で美味しかった・・・
    一体いくつ食べたんだ!!!!

    二日目もちょっと空模様アヤしい時あったんですが、かなりのお天気良さw
    みんな焦げ焦げだ~~~!

    rjv.jpg

    大空の下で、気持ちよ~く音楽聴いて、サイコー!!!!

    yuyake.jpg


    大勢でワイワイ、ほんっとに楽しい2日間でした。
    出演者、スタッフの皆様、楽しい空間をどうもありがとうございました。

    帰路、みんなバテバテでしたけどね!
    さ~、次は地元でエントツライブです~~~~
    楽しむぞ~~~~♪♪
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
