• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.06.30
  • スベらない体育館にて

    空気が湿気をはらみ、体育館の床がキュッキュッキュッとひっかかる・・・

    けど楽しく運動してまいりました。毎回ですが、笑いによる腹筋強化もバカにできません!
    スベるつもりで突っ込むと、膝下がキュイッと止まってしまい、何度もイタイ目に。

    あと代謝がめちゃくちゃいーので、この時期から秋口までは汗びっしょりです。
    ギャッツビーのボディペーパーが手放せません。(しかもMEN'S用)
    item_ipaper01.jpg

    これで体を拭いて、帰りの車でクーラーがんがんにかけると寒いくらい(笑)

    休憩中にレチェラさんとも話したのですが、運動して汗をかいても痩せない。
    けど、確実に翌日のむくみ方が違います。スッキリ。
    運動しておうちに帰って、お風呂でスクラブ使うのが大好きです。
    めっちゃデトックスな気分♪

    さて、安心してお酒を頂くことにしますv(`∀´v)
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
