• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.31
  • 着地音がね…?

    どっしーん!!っていうの。。。

    週イチのインディアカ。跳んではみるけど、
    か・ら・だ・が・重いよ~(泣)


    日曜、試合なんスけど。
    感覚もどりませんけど。
    試合までに少し体重落としたかったんだけど。


    風呂からあがっていそいそと晩酌の支度してるような私が、何言ったって。。。ね


    日曜は怪我しないよう楽しむことにしようっ(笑)



    今晩のめにうは
    (シンプル)ハンバーグ
    付け合わせはインゲンのソテー。
    あんまフツーのハンバーグ作らないので新鮮(笑)
    あと、ルッコラ×セロリ
    (塩+オリーブオイル)

    レチェラさんからいただいたグアムみやげハニーローストマカダミアとオニオンガーリックマカダミアもw

    うまし。


    あ、4月サバト用にキープボトルもお預かりしました。

    フルーツワインやスパークリングワイン、焼酎など8本(爆)

    前回のキープも必死で飲まずにとってありますから!

    今回のテーマは『洋』だって話した気がするんだけどオサレな料理が不得手な私としてはアシスタントに徹するしかない!
    レチェラ隊長よろしくお願いしまぁ~す(^-^)v

    一、二品くらいはなんかがんばりますので☆


    楽しみ~


    部屋片付けよっ(笑)
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
