• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.08.07
  • 暑い夏の休日

    あ~暑かった~゜(ノ´Д`)

    せっかくの休みですが差し迫った「盆」の来客に向け家のおそーじ。。。
    (朝6時半から起こされてたけど、意地で起きんやった!休みだもん!)
    暑いのは間違いないが、今日はいい風が吹いてて家中開け放してみた♪
    強風によりあちこちで物が落下、転倒・・・。ま、いっか☆

    夏ーな感じの音楽を聴きつつ(レ姐サンクス☆)ちょくちょく現実逃避しつつ(笑)
    予定の半分くらい片付いた?久々にクーラーのない一日でした。

    バジルとミントの植えかえをして(養子に出すのです!!)暑さMAX、無性にビールが飲みたくなったが
    今日返却予定のDVDが・・・かなりの葛藤の末、我慢(笑)
    晩酌の一杯はカクベツでございました♪

    ↓うちの畑でとれたスイカちゃん。失敗に失敗を重ね、ようやく食べられたという(笑)
    そしてこれが最後のイッコの模様・・・(爆)


    皮厚いけど甘かったよ~
    よし、これで心おきなくスイカが買える・・・Ψ(`∀´)Ψ
    (食べたいけど、作ってるから悪いよーな気になって買えなかった)

    明日も休みだ~
    ダラダラしよ~っと♪
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
