• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.03
  • 燃え尽きた?エントツLIVE2009

    img20090803.jpg


    いやいやいや。

    楽しみにしていたライブが終わってしまいました。。。

    めっちゃ楽しかった!!!

    雨女疑惑、払拭!見たか、tibitu!!
    晴れ間も覗きつつ、かなり暑かったですよ。
    じわじわとボディブローが効いてくるというか。
    今回も重装備で。(近場なのに)
    いや~、よく飲みました(笑)

    途中、レチェラさんが私の癒しツボストライクのレチェ&ミエルをお散歩に連れてきてくれて♪

    afuro.jpg


    イベント用にアフロ!
    可愛すぎる~~~~~~Ψ(`∀´)Ψうぉー久々に癒された~~~~

    毎年ちびを肩車してるんですが、体重変わらないのに背が伸びたちび・・・
    ひょいと肩に乗せようとしたら丈が長くて(笑)乗らなかった!!!
    (結局、ちょっと自分の頭を下げて乗せたけど・・・)
    体力の衰え!?いやいや。肩車も今年で最後かな、とちょっぴり寂しくなってみたり。

    私、なにやってんだか、今回食べ物写真をほとんど撮り忘れてまして。
    ジャークチキンに石炭ボール(黒い揚げタコ焼き)、カレーにトルネードポテト、かき氷にホットドッグに・・・
    食べて、飲んで、揺れて、笑って。

    Felizでキューバの風を感じ、久々の八重モンで沖縄気分。
    RJVでジャマイカにつれてってもらって、スカロケでテンションもあがるあがる!
    トリのBAGDADもサイコーでした。しゅてき。

    最高の一日でした。

    そして私に残ったのはそこはかとない(いや、かなりの?)日焼け・・・
    日焼け止めめっちゃ厚塗りしてたのにぃぃぃぃぃΣ(´□`#)
    燃え尽きました。

    出演者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
    とても楽しい時間をありがとうございました☆
    あと、私の大荷物の設置から片付けまで手伝ってくれた皆様にもありがと~!
    まだしばらくパラソルで頑張るから、次もよろしく(笑)

    またエントツの下で会える事を願って☆

    entotu.jpg






    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
