• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.07.30
  • 夏★満喫

    目の眩むようなお天気の良さ太陽
    本日はインディアカチームで「大島」へ遠足に行ってまいりました!!

    お弁当斑、飲み物用意斑、車斑と役割分担をして打ち合わせを重ね、
    (私は飲み物斑♪)なんだか充実した遠足に!

    200607301118000.jpg

    フェリーで大島へ。人数多かったので、車2台渡しても思ったより安かった!


    行楽シーズンで、フェリーの車予約してなかったから、予定よりも1本遅い高速船で行ったのですが、もう30分も遅かったらアウトでした。(帰りの便が予約できない)予定通りにいかないけど、なんて幸運♪
    待ち時間も有効に、港で釣り糸をたれるフィッシャーマン’s!
    かなり海気分が高まってきました↑↑

    まずは腹ごしらえ!

    200607301216000.jpg

    灯台の裏手、もうちょっと進むと断崖絶壁なんですが(笑)ちょっと手前にスペース確保!強風でパラソル裏返ったけど(汗)絶景でした!!青空の下、綺麗な景色を眺めながら皆で食べるご飯は格別!(そしてどれも美味しい♪)
    200607301233000.jpg


    おなかが満たされたら、お次はビーチへ♪

    200607301451000.jpg

    『ヤバイな・・』と思いつつも、おなかを隠しながら水着になって水遊び♪
    本日のスペシャルゲストレチェラ姫(チワワ)の犬かきも目撃できて感激☆
    食事・海・とくればあとはアルコール(笑)
    日焼け目的に昼寝する人、獲物を求めて足ひれ&ゴーグルで探索に出る人、それぞれの時間を楽しむ中、私は松の木陰でまったりとした時間を過ごしました♪「飲」斑ですから(ってチガウ?笑)

    200607301452000.jpg

    巨大すいか!

    200607301510000.jpg


    さんざん日にさらされ、さすがに帰りはぐったり(笑)フェリーターミナルで小一時間爆睡しましたとさ♪(おかげで帰りの車中は意識があったけど)そして日焼け止めを塗りまくったにも関らず、腕や首がヒリヒリしてます・・・
    さすが、殺人光線ダンス明日泣かない為にも、今日はお肌のお手入れしっかりして寝ます~♪

    楽しかった!またなにか企画していけるといいですね!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
