• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.01
  • 前夜祭!?@エントツ

    いよいよ明日はすんっっごく楽しみにしていたエントツです。
    夕方、小雨がパラパラしていたのは絶対気のせい。いや見えなかった!?

    今日はETCの土日休日割引の恩恵を受けまくり(笑)八幡→福岡 福岡→飯塚
    でも、やっぱ八木山のETCはいただけない・・・
    (師匠の情報により、一番左側のレーンだけがETCカード対応でないことが判明)
    早くストレスフリーになりますように!

    福岡でイキナリ師匠を呼び出してマックで腹ごしらえし、仕事を終えたtibitukoを拉致して帰宅。
    ええ、明日のLIVEで心おきなくお酒を頂くため(笑)

    とりあえず、リハを終えた妹も捕獲し、前夜祭♪
    ってかこんなにテンション高いのは私だけ!?!?

    2009080121020000.jpg


    めっちゃパセリがメインみたいや(笑)

    <本日のめにう>
    ・きゅうりとタコの梅酢のもの
    ・豆腐の二種盛り(ミョウガ×しょうゆ、塩ごま油)
    ・米茄子のバター焼き
    ・ローストビーフ
    ・ウインナ(♪)
    ・パセリ(マヨネーズでバリバリ♪)


    追加で生協のとんこつ焼きラーメンもw

    帰宅直後だったので若干手抜き気味ですが、気合いだけは十分!なのは私だけか・・・。

    さて明日のエントツライブは!

    imgmini.jpg


    TAGAWAエントツライブHP

    タイムスケジュールでてます。
    晴れろ!晴れろ!晴れろ!
    祈りは十分。きっととても楽しいです。必見。
    では明日エントツの下でお会いしましょう☆


    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
