• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.07.24
  • 雨ニモ負ケズ、ジャマイカ村!

    かなり前から楽しみにしていました。
    「早起きして別府あたりまでいっておいしいもの食べよう♪」

    ・・・・・。
    すいません、寝坊しました。。。
    tibitukoと約束していた時間は10時。彼女がやってきた時間は10時半。
    ・・・・・。
    寝てました。。。
    久々にやらかしちゃった!ごめんなさい!

    大幅にスケジュールが遅れ、なおかつ豪雨の為予定より行き時間がかかってしまい
    別府への野望は断念(涙
    で、近場で食事をしようとたどり着いたのがココ。かならせの郷

    200607231401000.jpg


    やまめの塩焼き定食

    こちらは完全予約制らしいのですが、知らずにいったもので焦りました。でも食材と時間に余裕があれば飛び込みでもお食事できる模様。(次回は予約していこう♪)
    やまめもおいしかったのですが、手作りのこんにゃく(柔らかくて、甘い!酢味噌をつけていただく)に感動して、おみやげに買って帰りました♪

    200607232346000.jpg

    それから豆腐や豆乳の専門店へ寄り、
    豆乳も初挑戦!













    時々小雨になりつつも、豪雨の中会場へ到着!

     
    ジャマイカ村 Vol.10


    屋外イベントも久しぶりなら、雨の中活動するのも久しぶり。
    カンカン照りを想定して麦藁帽子まで持っていってたんですが(笑)
    マスターのテントに入れてもらえなかったらどうなっていたことか・・・
    (ありがとうございました!)

    img20060724.jpg


    雨の中、泥の中(芝生ぐちゃぐちゃ・・・)ジャンプするなんて何年ぶりだろう(笑)
    雨は降ったり、止んだり、降ったり降ったり降ったり。
    だって降水確率80%越えでしたもんね!

    200607232343000.jpg
    さすがに傘を投げ捨てることはできませんでしたが(病弱だから?)、冷たい雨に打たれながらもたくさん飲んで、食べて、楽しかったです。

    ←泥まみれでスライディングしてる人も。

    帰路、温泉に入って帰りました♪
    いいお湯でした。
    風邪ひかないようあったかくして寝ます。
    皆様、お疲れ様でした!

    来年も見に行けるといいな♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
