• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.07.10
  • 揺れた週末

    土曜夕方、ちび王子とラブラブデート。
    パーマをかけたので、分かってもらえないのでは!?と心配でしたが

    『あ!!ねーねー!!しぇんしぇ~、ねーねー!ねーねー!』

    と保育園のセンセイにご紹介いただきました(笑)
    よかった~♪
    概ねお利口さんだったちび王子ですが、ちっちゃいゲーセンの
    「アンパンマンメリーゴーランド」に乗せたところ、大興奮!
    まだ乗る!と絶叫するちびを肩にかつぎ、(めちゃくちゃ怪しい・・)そそくさとゲーセンを脱出したのでした(笑)

    王子をママに引き渡したあとは『リトルジャマイカ』by田川B/Nへ。
    う~ん!ナイス横揺れ!
    楽しんできましたwwばっちり『ジャマイカ村』(詳細はコチラ)のチケットもゲットキラキラ
    楽しみだ~!!

    Live後、暴走特急コンビでふらふらとパトロールへ。
    腹ペコ特急の要望によりラーメンを食す・・・0時頃・・・
    もう、ダイエットなんて何処吹く風?

    日曜、朝からお掃除&お洗濯!
    思いがけない晴天に、洗濯!洗濯!洗濯!洗濯!
    はかどりました(笑)
    昨日の余韻を楽しみつつもふと思いつき、少し前までよく聞いていたCDを引っ張り出し、縦揺れ(笑)しながら洗濯物干しw(あほか・・・)
    途中、物干し台の中から飛び出してきたケロちゃんと睨みあいつつ、スイカ食べたり、梅ハチミツドリンク飲んだり。。いや~暑かった!
    でも風は結構あったので、去年沖縄で買った「プーケットチャイム」がサラサラといい音を奏でてくれていました。夏が来るなぁ!
    へなちょこ妹がやってきたので、自然の風は諦めてクーラー入れましたけどね。
    (↑暑さに激弱!)

    いい休日でした☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
