• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.07.01
  • あっヽ(;゚〇゚)ノ!!

    という間に7月になりました。

    びっくりです。
    もう2006年、半分終わっちゃったんだ!?

    昨日は残業でした。。。
    寝不足で雨で金曜日なのに残業・・・
    残業のときは派遣先の上司が夕飯をご馳走してくれます。
    昨日は某ナスがでたとかで寿司定食をゴチになりました。。。
    めっちゃ量が多いです。食べました。完食。
    もちろんそのあとの仕事が睡魔との闘いになったのは言うまでもありません。

    今日の昼の出来事。
    ふと入ったうどん屋さんにて。
    「カツ丼定食」なるものを注文。(だから何故定食なんだ~!!)
    すると「只今無料大盛りキャンペーン中です!!」とお兄さんが唆す。
    『無料』の響きに誘われ、注文してみると・・・

    せ、洗面器ですか?

    ってなくらい大きな丼に入ったぶっかけうどん。心もちちいさなカツ丼。
    いや、食べましたけどね?
    唆したお兄さんも「注目してた」らしいです。
    どんな客なんだ!!!!

    さすがに夕食の時間になってもおなかがすかない。。(当たり前です!)
    なのに・・・・


    サーティワンのトリプル食べてしまった!!!!

    ダメです。ダメダメですね。
    美味しかったです!!!!
    NEWスライサーをゲットしてきたので、切れ味を試すため(?)たまねぎスライスをしてぐいぐいっっと飲んでしまいました。。

    もう寝ます・・・
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
