• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.07.28
  • いかがなものか

    十分な睡眠をとっているのに、一日数回突然耐え難い眠気に襲われてます。
    おかげさまで(?)仕事もそこそこ忙しく、決して暇なワケでもないのにふとした瞬間、それこそ直前まで接客していても、いきなりあの世に逝きそうになっている自分がいます。誰か助けて。
    このところ快眠で、昼寝まで(!)しているというのに・・・

    さて、今日は先週のリベンジを果たすべくうきうき体育館へ。
    が、待っていたのは過酷な2対3という現実。くっそ~、脂肪燃焼しちゃる!
    ※注 インディアカは4対4で行うスポーツです
    通常4人のコートに2人では、些細なミスが命取りに・・・
    そりゃ集中するでしょ!気合いのタンク二人組、頑張りました!
    体育館の中はすごく蒸し暑くて、居るだけでもじわ~っと汗かきますが、走り回るので汗だく。
    特に、私は汗で前が見えないくらい(笑)なんですけど、アイラインが滲んでそれは悲惨な事に。
    ・・・・パンダ?なら可愛いけど、なんか目の下真っ黒でアブナイ人っぽいんですけど!!
    かといって、予め化粧を落として行くのもいかがなものか。
    行きがけにコンビニ寄るしね。
    ウォータープルーフに変えるべき?落とすの大変そうだなぁ。

    明日の為に今日はお酒はホドホドにして早寝しまっする
    (そーいやー景勝さまのCMしてるメガシャキって効くんだろーか、気になって仕方ないです)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
