• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.06.10
  • ゴッ!!!!

    Q.(タイトルは)何の音でしょう?

    A.私の愛車(イオっち)に、よそ様の車がぶっつけた音・・・(号泣)

    コンビニに入って、車を停めようとしたら、横の車が出ようとしていたので斜め後ろでちょっと待っていました。が、後ろ見てない!?きゅるきゅるとバックで迫ってこられます(゚ロ゚;ノ)ノ
    慌てて前のほうへ避けられるだけ動いてクラクションを鳴らしまくるが、全く気づいていただけず・・・

    ゴッ!!!!(ちょっと車浮いた)

    ゆっくり下がってきたのがせめてもの救い。
    小指の爪の先くらい塗装がハゲちゃいました(涙
    まだ(自分では)一度もぶつけてないのに~(((0(T_T)0)))

    どんよりとした気持ちで車をおり、ぶつかった場所をとぼとぼチェックに行くと相手の車から降りてきたのはおじいさん。(クラクション聞こえなかったですか~?)とても恐縮しておられたので思わず「怪我もないですし、傷もちょこっとだし、いいですよ・・・」(年寄りには弱いのです)

    これから気をつけていただけるそうです(苦笑)
    (ぶつける前に気をつけてほしかったかな。エヘヘ。。)

    さすがにヘコんだりしてたら直してもらうけど(苦
    車は凹まなかったが、自分がちょっと凹んだ土曜の午後でした・・。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
