• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.05.29
  • 怒涛の週末ε=ε=┏( >_<)┛ 

    気がつくと月曜日になってます・・あ、あれれ?

    金曜日は師匠宅で楽しく飲みました。
    土曜日ちょっと二日酔いを引きずりつつも仕事へ(((=_=)))。
    でも午後から体育館を予約してあったので水をガブ飲みしてなんとか復活☆
    近くの定食屋でお気に入りのソーキそば定食を食べ、いざ勝負へ!

    隊長&ごまちゃんチームVSチームへなちょこ

    いや、大変なことになりました。点数つけてないので結局勝敗はわかりませんが。
    (私は)基礎体力がないので、30分も打ち合っているだけでヘトヘト。。。
    ドタバタと走り回っていると顔も真っ赤に。
    なにせ3時間体育館借りていたので、十分すぎるくらいバドミントン堪能しました。。
    もう、帰りの車中もぐったり。でも次回対決までの課題などなどミーティングしつつ(笑)。
    またコソ練しとかなきゃ!
    (帰ったら2キロやせてました。。も、戻りましたけどね(涙))

    帰り着いたら大急ぎで出かける支度を整え、TagawaB/Nへ。
    ダンス夏まで待てないウーラララ!
    もしかして、白目むいちゃうかも・・と危惧しておりましたが、大丈夫でした♪
    楽しかった~音符次は体調整えて、もっと楽しめるといいな☆
    車で行ったのでお酒は飲まず。『帰って飲むぞ~』と張り切って帰ったのですが睡魔に負けました(笑)
    というか、気絶?

    日曜、起きると体がバキバキ・・
    寝床から這い出し(笑)とりあえずストレッチ!
    筋肉痛が翌日でただけでもよしとしましょう(涙
    お掃除、お洗濯を大急ぎで終わらせ、ArtlessStyleの出演するライブへ。
    ArtlessStyleだけではなく、いろんな方の歌・演奏が聴けて楽しかった!
    来月の彼女たちの単独Liveもとても楽しみ☆

    そんなこんなで怒涛の週末となったのですが、『日曜の夜はゆっくりDVDでも見ながら飲もう♪』と思っていたので、簡単に夕食の準備を。

    <メニュー>
    ・さんま
    ・冷奴(たっぷりしょうがとネギで!)
    ・たまねぎスライス
    ・さつま揚げ
    ・淡竹(はちく)とフキと厚揚げを鶏肉で炊いたの


    ・・・・
    お気づきでしょうか?
    メニューがだんだんとおっさんぽくなってきてる!?(そして似通っている?)
    ローカロリーを意識すると、なかなか「食べたいモノ!」が作れず日々葛藤。
    でもまあこれはこれで焼酎には合うんですけどね・・・
    で。肝心のDVDはというと眼鏡を!師匠宅に忘れてきたらしく断念(涙
    メガネなしだと字幕が見えない。。。ツライ。。。
    とりあえず『巧妙が辻』見て(笑)いつか見直そうと思っていたアニメ(AKIRA)を再見。
    いや、巧妙が辻、面白そう。原作読みたくなりました。

    さ~時間の厳しい月末が迫ってきたけど、読書もDVDも運動も全力投球で(笑)
    いきたいと思います。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
