• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.07.27
  • アクセス

    LINK
    アクセス/誉田哲也

    内容(「BOOK」データベースより)
    親友の死から立ち直るまもなく、可奈子の携帯が着信した。電源を切っても聞こえる押し殺した笑い声―「おまえが殺した」。毎日はフツーだった。そう、「2mb.net」を知るまでは。誰かを勧誘すればネットも携帯も無料というプロバイダに登録した高校生たちを、奇怪な事件が次々襲う。自殺、失踪、連続殺人…。仮想現実に巣くう「極限の悪意」相手の、壮絶なサバイバルが始まった。

    恐い~~~~←Σ(´□`#)─
    今の世の中にあり得そうな「誰かを勧誘すれば・・・」という設定から引きずり込まれる電脳ワールド。
    データ化云々はちょっと無理あるかもしれないけど、こんな時代だからこそ恐ろしさを実感しちゃう一冊。
    あっという間に読了。この著者の他の本も読んでみたいw

    ★★★★☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
