• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.05.19
  • だめだめだ~(ノ◇≦。)


    最近、筋肉痛が二日遅れでやってくる管理人です。
    今日(もう昨日ですね)も、後先考えず転がりまわってきました。。
    膝にバレー用のサポーターしてるにも関わらず青あざができているのは
    なぜなのか・・・。不思議です。

    ぶろぐパトロールしたり、もーすぐ発売の本をチェックしたり、
    昨日観たDVDの感想UPしようとして(ログインできず)断念したり、
    いろいろいろいろ。
    早く寝たほうがいいと分かっているのに眠れません。
    だからというわけではないのですが、今日のお供は「梅ブランデー」キラキラ
    我が家は梅酒をつけるとき、果実酒用のブランデーを使います。
    今のところ、味見した友人知人には大ウケの逸品です。
    (梅の出来によって、味は多少変わってますけど・・・)
    だんだんとストックがなくなりつつあるので、今年もつけようと思いますが
    今!美味しいのが平成9年につけた梅ブランデー。(9年モノですね!)
    とろ~りとした琥珀色の液体は薄めたりせずにロックで頂きます☆

    200605190127000.jpg

    (あっ。残り少なくなってる汗


    美味いです。。。でも。でもね。。。

    せっかくダイエット&運動しても、梅ブランデーカロリー高すぎですから!!

    深く反省・・・
    もう寝ます。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
