• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.05.12
  • Birth前夜祭

    今日は隊長とgomaちゃんがお祝いに食事に連れて行ってくれましたドキドキ小
    200605120001000.jpg

    大好きなパスタ屋の
    サーモンと明太子のクリームパスタ
    (コレ限定でだ~いすき☆)

    &さくさくパイ生地のピザ、
    トマトとモッツァレラチーズ!


    グラスワインなんか飲んじゃって、
    たいそう幸せな前夜祭となりましたクラッカー


    これまた大好きなケーキ屋のケーキ
    200605112127000.jpg



    *蝋燭の本数は数えないで♪













    以前よりふたりがしきりに私にそっくりだといっていたキャラクターのぬいぐるみをいただきました(笑)

    200605111924000.jpg

    あおくび大根


    爆笑!いや、マジで似てる!!(情けない目元とか・笑)子分決定!!
    このあとはたら~っと飲んで、久々の(笑)テレビとか見てました。
    (医龍が実写ドラマ化されていてびっくりした~!)
    優しい人たちに囲まれて、今年も幸せ☆ありがとうございました!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
