• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.07.25
  • 無事ですか?

    昨夜からの集中豪雨・・・

    福岡方面とかかなり冠水して大変だったようで汗
    避難勧告とか出てる区域も多数。

    みんな無事?

    私はサイレンの音もなんのその、ぐっすり眠っていましたが
    今朝「道路浸かってたらヤバイから早めにでよう」と出たところ

    うちから出てスグの国道が通行止めに・・・Σ(・ω・ノ)ノ
    いや、その道通らないと仕事に行けないんスけど!?
    とりあえず一人体制の日ではないから危機感は薄かったけど、軽くパニック。
    一度家に帰って、道路交通情報をチェック。
    しょうがないので山の中を通って、行橋経由で出勤。。。
    混んでいたのもあって、所要時間1時間半。。。(普通は15~20分で着く)
    サイアクなのはやっと辿り着いたくらいに自宅に連絡いれたら、通行止め解除
    されてたってトコ?

    原因は道路沿いの崖(ともいえないちょこっとだけ)崩れだったみたいですが。。。
    水被ったせいか、エンジンの調子もよろしくないし、いや~~~ん
    自然ってコワイですよね、ほんと。

    これ以上被害が拡大しないことを願って。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
