• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.04.25
  • ここ数日のあれこれ

    ずいぶんと更新が滞ってしまいました・・
    睡魔くんと仲良し♪
    ではなく・・・

    飲みすぎですっ(ノ;゚∀゚)ノ))...

    最近、焼酎が飲めるようになりました。
    週末飲んでたときはかろうじて氷は入れてもらえましたが、

    「水そんだけなら、入れなくても一緒。入れなくていーよね♪」

    なんてスパルタな師匠がいたり・・・。
    先週一週間は、ほんと呑まれてました・・
    というわけで今週は休肝週間♪

    が。

    週末は、またまた小旅行が控えていたりします。
    目的地は・・・

    キラキラ鹿児島キラキラ

    これまた焼酎名産地。。。((o(?∇?)o))
    いろんなところで試飲するのを楽しみにしてたり・・
    てへへ


    走る   走る   走る   走る   走る   走る   走る

    さて先週機種変更した携帯は、未だ扱い方慣れず・・・
    携帯から投稿もなんだかうまくいかない?
    文字の入力方法も今までと違うし、写真を撮るのもおぼつかにゃいです。
    テトリスのよーな、iアプリの遊び方だけ覚えました(笑)
    早く、画像の設定とかフォルダ分けとか音分けしたいのですが・・・
    (ダウンロードもあんまりしていない。)
    手足のよーに使いこなせる日はくるのでしょうか・・

    ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス

    先月、温泉たまごにあたった(と私は思っている。)ので、温泉たまごを
    食べれないのではないか、と危惧していたのですが、杞憂でした(笑)

    200604252150000.jpg ここのシュークリームも絶品
      
    卵家<RANYA>

    走る   走る   走る   走る   走る   走る   走る

    マイ花壇も堂々と春を演出。200604190754000.jpg

    なんだか今年のチューリップはとっても長身?
    適当に植えたから、なんだか黄色が集中(笑)














    200604190753000.jpg

    こちらは八重咲きのチューリップ♪♪

    ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス

    チームへなちょこ、ユニフォーム決定(笑)
    なんとも実力が伴わないので見掛け倒しなんですが、先日買い物に行って
    とっても気に入ったので買ってしまいました。

    200604252203000.jpg


    O(≧∇≦*)Oきゃ~~~
    これは運動用だけじゃなくて、普段もガンガン着れそう♪
    ん?サッカーぽい?気にしない、気にしない♪

    走る   走る   走る   走る   走る   走る   走る

    今日は素面です。なのに、もうおねむ・・・。
    さっき風邪薬を飲んだから・・・?
    ↓ ↓ ↓ ↓
    週末に備えて、小さな予兆も見逃さない~♪

    私の住んでいるところは実は「たけのこ」が名産(らしい)です。
    この時期になるとたくさんいただいたり、知人ので掘らせてもらったり。
    先週末から大量のたけのこを消費しました。大好き☆

    ・牛肉で炊いてみる
    ・かしわとあぶらあげで炊いてみる
    ・炊いたたけのこを天ぷらにしてみる
    ・炒めものに使ってみる
    ・たけのこご飯にしてみる
    ・湯がいたまま食べてみる


    などなど(笑)大なべ一杯あったたけのこがあっとゆう間に消滅。。
    シーズン中にもう一回くらいたけのこづくししたいなぁ。

    ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス  ダンス

    さっきDMをびりびりと破ってあけようとしたらスパっと手をきりました。。。
    封筒が厚かっただけ、切り傷も太い。。。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。イタイ
    一気に書きましたが(笑)飲んでいた事以外、たいした事件もなく・・(笑)
    あ、でも先日古本屋に立ち寄り、探していた本をたくさん入手できたので
    またぼちぼち読んでUPしていきます♪
    まあとりあえずは旅行の計画を立てて、荷造りです!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
