• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.03.30
  • ネット依存度チェ~ック(シ_ _)シ

    ふと気になったのでやってみた。

    ドクロネット依存度チェックドクロ

    ・・・さいこの診断結果・・・

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    あなたのネット依存度は【92%】です。

    人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。
    もう帰れないところまで、きているようです。
    おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
    となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
    子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
    一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
    子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

    あなたにふさわしい称号:パソコンおたく (爆)




    炎社会復帰不可能度  8% ((゚∀゚;)エッ?)


    炎ひきこもり度  100% (エェェ(゚ロ゚)ェェエ?)


    炎テクノ症候群度  77% ((゚◇゚;)ホェ?)


    炎現実度  46% ((TεT;)チェッ)


    ・・・・。かもね。やばいかもね。
    とほほ。。。


    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
