• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.03.10
  • NAMEバトンd(-_☆) !!

    mixiでtibitukoに指名されました。

    ~NAMEバトン~

    でも、moguさんがやってらしたHNバトンと少々かぶってしまいます。。。
    のでうまぁ~く混ぜてやってみようと思います!

    ■HNの由来は何ですか?

     本名から~、と思っている友人もいるようなのですが実は住んでいる所に由来します。
     さい~ という所に住んでいるからさいちゃん!と呼ばれたのがきっかけ。
     そこに住んでいる子だから「さいこ」。
     決してくさいこではないのですよ☆(たぶん!)
     

    ■本名の由来は何ですか?

     本名公開してませんので悪しからず。天の川だったかな~?
     詳しくは忘れました。

     
    ■過去に使っていたHNを教えて下さい。

     ずっと「さいこ」。(だと思うけど・・・・)


    ■過去につけられたあだ名を教えて下さい。

     ○○ちゃん(本名名字より。今でもこれが一番多いかな。)
     さるるん(なおたん限定。)
     さいちゃん(HN由来のとおり。二十歳前後かな。今でもそう呼んでくれる友人も)
     おかあさん(前の職場で。外で呼ばれるのがすんごい嫌だった(笑))
     あふ(家庭内暗号(笑)アフガンハウンドの略?あふぉの略ではなありません!)
     発射台7号(くらいだったと思う)

     
     あれ~?あまりなかったな。tibitukoみたいに笑いがとれなくて申し訳ない(笑)
     忘れてるだけかな~? 


    ■今までにこの名前可愛いと思った名前はありますか?

     たくさんあります!ありすぎて忘れた(笑)
     近頃の子どもさんは可愛い名前の子、多いですよね~。



    ■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?

     名前で。


    ■HNと本名どちらが好きですか?

     断然HN。


    ■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

     違う名前になりたいなぁ。
     呼びやすい名前がいいかな。


    ■バトン回す人

     ごめんなさい、適当にmixしたつもりが、ほぼHNバトンになっちゃってます(^▽^;)
     ので、指名はしません。気が向いた方やってみてくださいね☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
