• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.07.17
  • 最近の最高睡眠時間

    わ~お!ここ数年内で最高かも!

    前の日あんまり寝てないまま、
    朝から美容室に行き、髪きってもらってるのにカクンカクンと居眠り(危ないし・・・)
    帰りにふと、ラーメン(いや、餃子かも?)食べたくなって一人ラーメン。
    某サウナ横のラーメン屋。時間帯もあるだろうけど、客私一人だった。。。ウマカッタ
    で、食べて帰って洗濯済ませて顔洗って歯磨いてさて、昼寝、と思ったら・・・


    15時間!!

    あ~よく寝た!
    顔ブチ腫れてますから!!
    (昼寝前に洗顔・歯磨きの時点でちょっと計画性を感じるか・笑)
    さて、働いてきます!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
