• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.02.20
  • 最近のお気に入り

    最近、自宅ではコレをよく聞いています。


    オムニバス(クラシック), ウィーン室内管弦楽団, アントルモン(フィリップ), チャイコフスキー, ホック(ベルタラン), メンデルスゾーン, ビレット(イディル), ショパン, ポーランド国立放送交響楽団, グレムザー(ベルント)





    お勉強がてら・・・・(笑)
    10枚のCDがシーン別にまとまっていて「ヒーリング・ベスト」とか「バッハ・ベスト」「ショパン・ベスト」「オペラ・ベスト」「オーケストラ・ベスト」などなど、初心者に優しいキラキラです。
    本を読むときは「ヒーリング・ベスト」、朝は「バロック・ベスト」。スキだけど、タイトルを知らなかった曲とかいろいろ発見が☆


    コレなんかもたまに。


    オムニバス, エルトン・ジョン, シカゴ, ブルース・ホーンズビー&ザ・レインジ, ニルソン, キャット・スティーヴンス, ヴァネッサ・カールトン

    ピアノ・ソングス



    ピアノの音ってすきなんですw
    昔は爆音とどろく曲が大好きだったのですが・・・(笑)いまもたまに聞きますが。
    脳がしびれている時は、優しくて美しい音楽が染み渡ります。



    サラ・ブライトマン, ヘンデル, プレイズナー, カズ, ロンシュタット, フェロー, ピアーズ

    アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス~



    もちろんこちらもハズせません。⇒
    ドヴォルザーク・イン・プラハ(マダム、素敵な音楽の紹介ありがとうございます)

    寝るときはこんなのを引っ張り出してます(^^;







    ミシェル・ブランチ

    ザ・スピリット・ルーム




    アラニス・モリセット

    Under Rug Swept




    シェリル・クロウ

    シェリル・クロウ





    で~も☆車で聞くのはテンポの良い曲!(にしても最新の歌には滅法弱い・・・)



    Def Tech

    Def Tech




    ケツメイシ

    ケツノポリス4




    AIR

    ME.WE.




    寝ちゃいますからね・・・(笑)勢いつけて仕事に。押し出しsongともいう・・・
    でもケツメイシ聞くとドライブに出かけたくなっちゃいますねぇ♪仕事どころじゃな~い!?
    昔から雑食というか、無節操というか、なんでも聞くほうなのですが、最近はジャズとかもドキドキ小ますます、友人らからは『(?_?)』←こんな目で見られてます(笑)まだまだ未知の領域がたくさんで、楽しみも尽きることがありません。いろんな曲を聴いてたくさん心の栄養をたくわえたい☆さ~、今日も発掘発掘!

    それにしても半年くらいCDチェンジャーの入れ替えをしてません困った
    近いうちに、総入れ替えキラキラしようかなまる
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
