• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.02.17
  • 方向音痴につける薬ナシ!?

    昨日は友人宅から出勤。
    通りなれた道とまではいかないけれど、何度か通ったことのある道でした。

    曲がるべき交差点で何か忘れ物をしたような気になってしまって、考えているうちに通り過ぎ。。。

    『まぁ、方向的にはこっちだからいっか。』←これが大間違い!

    道なりに進むうちに、だんだんと見慣れぬ景色に。
    (軽くドキドキ)

    曲がろうかな?と思った交差点で、瞬間的に「チガウ!」と判断して通り過ぎた後にはかなり心拍数上昇。

    進んでいくうちに、車が少なくなり、山に突入したときには絶叫。
    「ここ、どこ~~~~~!?!?!?」

    とりあえず、間違えたところまで引き返そうと試みましたが、その途中でも道を間違え・・・
    (爆死)


    気がついたら「となり町」ならぬ、「となりのとなりの町」にいた私。
    そして始業10分前・・・・・困った(汗)

    やっとわかる道にでた時には、ぶっとばしつつ笑いが止まりませんでした・・・
    笑えないけど!
    急いでないときは迷っても焦らないんです。道はどこかで繋がってるし♪
    なんて抜かしているから今回のようなことがおこるのか。。。


    <<教訓>>

        方向音痴は一生治らない!つける薬もない!
        なれない道は下調べを!カンをあてにすべからず!
        ナビを買え!方位磁針持っていても、現在地が分からないんじゃ使えない!





    地図買お~っと・・・・(涙
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
