• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.02.06
  • スッキリ!

    LG4sh0009.jpg
    外よりも家の中が寒いのは何故・・・。

    一日中寒い場所で座りっぱなしだった為か、夕方から頭痛が。肩こりも激しく・・・肩こりが原因かも!?と思ったので、コレ。

    DHC AROMA OIL
    グレープフルーツの香り

    この香りが好き。
    コレでよく友達のハンドマッサージをしてあげます。愛情の押し売り(笑)

    お風呂でしっかりと温めたあとに顎の下~耳の下あたりを揉み解すようにマッサージ。肩に盛り上がっている第三の肩(!?)も内側から外へ向けて押しだし。腕の付け根や首も丁寧に揉み解し。リンパがどこにあるかはっきりと知らないけど、多分リンパと思われる箇所をゆっくりマッサージしてみました。

    すると、心なしか寝すぎてむくんでいた顔がスッキリ!肩こりもスッキリ!!
    ああ、早くやればよかった・・・。面倒でついついサボってしまうのです。
    これほど効果を実感できたのは初めて!是非継続せねば・・・。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
