• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.02.01
  • 目をそらさずに

    でも思わず目をそらしたくなってしまいます。
    体重計から・・・


    正月からこっち、食べすぎだという自覚はあったのです。

    食べ過ぎで苦しい毎日。
    なーんて幸せなんでしょ!

    などと言っている場合ではなくなりました。
    ここ数日、昔痛めた左膝の調子が悪く
    「湿度が高いのかな?」
    (梅雨時とか雨の前とか調子悪いんです)
    思っていたら・・・・
    原因は体重増えすぎにあった模様!

    何キロ増えたかなんて書きたくもないけど、
    よく見てみると顔の輪郭も丸く!?
    胃が欲するままに食べるのではなく、節制も大切だと実感した次第です。
    とほほ。
    ♪ダーイエットは明日から♪なんて歌うことも
    現実から目を逸らすこともやめようと思います(涙)
    左膝がイッてしまうとかなり大変。
    まず車の運転ができませんからね!(クラッチが踏めない)
    切実です。
    田舎で足(車)を奪われると・・・。というわけで今から!
    自分に厳しく(笑)生きます。
    (夕食にカツ丼大盛り食べたあとにいう台詞じゃないかな。
    しかも2月はグルメツアーが控えてるし・・・早速挫折の予感・・・)
    無理かな!?へなちょこゆえに・・・。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
