• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.01.18
  • 欲求不満バトン☆(*。*)

    病気療養中のmoguさんチから『欲求不満バトン』を拾ってまいりましたチュー
    なにやらドキドキしまする(笑)では、いざ!


    Q1.今やりたいコト

     うふふふふふ。
     長期休暇をとって、ゴロゴロ三昧!!
     起きたら日光浴しつつ音楽を聴いて本にうずまり、(妄想)
     お昼過ぎたら、お茶淹れてDVD見てお昼寝☆
     夕方からはブログの更新(爆)、ご無沙汰しているあの人にもこの人にも
     メールを書き書き、飽きたらちょっとお勉強するのもいいかも!
     で、ワインなど飲みつつDVD見て本を読みながら眠りにつく・・・
     
     なんだ、普段の生活の延長だった・・・。(妄想も入ってますが)
     邪魔されずにのんびりだらだらやってみたい・・・・でも10日くらいでいいかな(笑)
     きっと寂しくて遊びに出かけたくなっちゃう気がする。
     でも一人旅とかもやってみたーい!!



    Q2.今ほしいもの。

     おっと♪物欲のカタマリの私にこの質問!?
     でも、先日お買い物にいったばかりなので結構満たされていたり・・・
     強いて言うなら、新しいPCかな。
     自宅のパソコンは買い換えたばかりでハイスペックなんだけど、自分のノートが
     ありえないくらい遅い・・・
     ので最近はノート開いてませ~ん!家の人の冷たい視線がつきささります・・・

     あと視力・聴力・言語力とどーにも手に入らないものばかり・・・。
     
     
    Q3:現実的に考えて今買ってもいいもの。

     なんだろう・・・。
     道路地図?いいかげん、方向音痴どうにかしないと(汗
     あぁ、メガネ。と、度入りのサングラス。
     運転するときだけかけるのですが、度があわなくなって見えにくい(危なっ!)




    Q4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの。


     え?靴下とかかな?
     せっかく買い物にでてもいつも忘れてしまう・・・。
     あとファンデーションと下地とか?あ、あれ?消耗品ばかり・・・。


    Q5:今欲しいもので高くて買えそうにないもの

     ええ。HDDナビですかね!
     あと、視力。。。。これ以上悪化したらレーシックしたい。。。高い。。。
     

    Q6:タダで手に入れたい物。

     劇場鑑賞券とか(笑)
     年末当たりました♪(まだ行ってないです。終わらないうちにいかなきゃ)
     最近、よく食べ物系をいただきます。果物とか。ありがたいコトです☆


    Q7:恋人からもらいたい物

     思いやり?(笑)
     もらいたくないものならあるんですけどね(笑)
     アクセサリ系はなくすのが怖いから嫌です。。。


    Q8:恋人にあげるとしたら?

     欲しがっているものがいいので徹底的にリサーチ!
     リサーチできないときはよく使ってくれるような、実用的なモノで。
     プレゼントを選ぶときって、その人のことをすっごく考えますよね。
     そうゆう時間が結構スキですw


    Q9:このバトンを5人に回す 。

     ご覧になって、気が向いたらどなたかやってみてください~音符
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
