• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.01.13
  • 06年初!ブラック登場!

    やっぱり、何事も人に強制されるのって、嫌ですね・・・。
    もともと根性なしなんで、スポ根は見るの好きだけど自分は嫌。(勝手な・・・)
    そりゃ、目的があってみんなでやるときは(ちょっとは)根性いれますよ。
    だけど・・・・。

    あ~!もう!
    楽しく体を動かしに行った筈が、何故か初対面の人に押し付けがましい指導(?)されてイラっとしました。
    お節介ですってば!
    私の感覚では円陣組んでトスするときって、体を慣らす為・繋げてみんなの士気を上げる為
    って感じなんですけど。いつもそうだし。おそらくエキスパートであろうそのおじさん,
    ナニを見込んだのかやたら「打て!」「上から打て!」とトスをまわしてくるは(かなりしつこい)、めちゃめちゃ角度つけて打ち込んでくるは・・・。む、むき~!試合形式になりゃ打つさ!円陣でしょう!?も~。。。
    他の方たちの手前、笑顔の仮面ははずしませんでしたが。
    そのあとの試合で、私の願い(呪い)が届いたのか全部おじさんと別のチームになったので、ご希望通りがんがん上から打ち込んで差し上げました♪うふふふふふ。性格悪い?

    公式試合とかでなくていーから、楽しく和気あいあいと運動したいなぁ。

    久々の運動で体が悲鳴をあげております・・・。
    そして、もうこんな時間です(ひぃぃぃぃ)
    06年、初ブラックさいこ出動の日でした。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
