• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.01.02
  • 初売り

    朝8時半過ぎに出発したんですよ。。。
    軽く10時間くらい小倉で過ごしました。間に休憩4回くらいとりましたけど(笑)
    数年ぶりに参戦した初売り。
    その成果は・・・・・・

    惨敗!

    危うく何も買わずに帰るところでした。ちっちゃいかばんをひとつ買いましたが。。。
    だって!人を見に行ったのでしょうか!?すごい人だかり。
    通路を進んでいたはずが、いつのまにやらレジの最後尾に紛れ込んでたりとか(笑)
    今日はCちゃんの息子を交代で抱っこしたりしてかなり腕力も使いましたが

    足が棒!

    いや~、開店前から並ぶ人々!伊勢丹の列に加わってはみたものの
    特に目的があったわけではないのでのんびり進んでいたらすごい形相の
    小娘に体当たりされました(笑)
    オイオイ、そんなかわいらしい格好をしていてもその行動ひとつで台無しだよ・・・。

    いろんなお店で福袋がでるんですね。
    福袋には縁がない私ですが、好きなアクセサリ-のお店の福袋があったら欲しいと
    思って見にゆきました。が、なかった・・・。雑貨もいらないものがありそうでパス。
    洋服もたくさん欲しいものがあったはずなのに、ピンと来ず何も買わず。
    ゆっくり見れないし・・・。

    唯一、物欲を刺激するためだけに入った某ブランドで危うく予定外の大きな出費を
    しそうになりましたが(笑)無事回避。無事なのか、何なのか・・・。
    とっても可愛くてかなり欲しかったんですが、やはり身の丈にあった買い物をしないとね(笑)
    (すべてのカードレンジャーに宮部みゆきの火車を。危険な時は鞄からさっと取り出すこと(爆))

    そんなわけであまり買い物せずに帰還。はぅ~。
    落ち着いた頃、欲しいものリストを作成の上、ハンティングに出かけようと思います♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
