• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.12.10
  • ふぅ~!

    今日は昼からノルマのDVDも見ずに(!)屋内作業。
    昨日飲みすぎて朝から頭痛くて・・・お酒、弱くなっちゃった♪(嬉)


    まず昼食に、最近食べたくて仕方なかった「野菜炒めラーメン」を作りご満悦。
    麺と野菜、野菜のほうが多いという恐怖のラーメン(笑)
    そしてラーメン食べるときに白ご飯たべたくなりませんか?食べたくなるんですよ!
    というわけで今日も食べすぎ。。。。

    そして我が家に新しい文明の利器が!
    プリンタ買い換えました音量しかも父を唆し(騙し?)複合機に(笑)
    だって、スキャナほしかったんだもーん♪
    設定をしたり、テストプリントしたり。。。
    (途中、ファンヒーターの灯油が切れ、凍死しかける。嫌々灯油を入れに屋外へ。さ、寒い)
    今は便利なソフトがいろいろくっついてくるんですねぇ~!
    せっかくの文明、こんなことにしか使えないなんて・・・・・

    1.jpg



    後ろ髪、巻いてるのがポイント!
















    説明書も見ずにカチカチ遊んでいたら、は、腹時計が!

    これまた昨日から食べたくて仕方なかったシチューを作成。
    gomaちゃんご推薦の「白菜シチュー」にしてみましたぁ!
    こ、これがですね・・・・
    激ウマ!
    白菜を1センチくらいに刻んで煮込むと、い~感じで煮とけてまったり感が増します!
    ちなみに今日はたまねぎ少なめで挑戦。

    ちょっとおなかは落ち着いたけれど、もう一杯食べてこようかな(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
