• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.12.02
  • 人間性バトン(゜ロ゜;)!?

    ご指名ありがとうございます~(笑)

    かわいい妹分まよからバトンもらっちゃいました(^o^;
    ちょっと前にやった性格バトンと被ってるかも?

    では!いきます!!

    ◆人間性バトン◆

    1)回してくれた方に対しての印象

    ・もう少女という歳でもないけど透明感のある「美少女」
    ・頭のとっぺんから声が出てる。超高音。私と2トーンくらい違う(笑)
    ・天然
    ・気遣いのできるコ
    ・日常の中で綺麗なものをみつけるのが上手なコ


    長い付き合いです。子供の頃は一緒に山野を駆け回ってました(爆)
    本好き・映画好きで盛り上がります。
    もう可愛くて仕方ありませんのです(笑)もっと顔見せに帰っておいで~(笑)

    2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

    ・本好き
    ・映画好き
    ・酒飲み
    ・ときにしっかりもの
    ・認めたくないけどオチのない4コマ漫画・・・


    こんなとこでしょうか。
    自分としては「内気」って付け加えたいんですけどね。。。
    多分刺客が殺到する。。。

    3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

    ・義理と人情に篤い(笑)
    ・感性豊か
    ・おおらか
    ・思いやり深い


    4)では反対に嫌いなタイプは?

    ・無神経
    ・自己中


    5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    あります。それは具体化できないんですが頭の中に。
    「こうありたい」と思う私が住んでいるので少しでも近づけるように日々精進を(笑)
    なかなかね~・・・

    6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

    ・・・・。いるかな~?では。
    「あたいの生きザマを見てくれ!!」

    いや、たいしたことはないんですけどね。。。


    7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

    わはは!15名!は無理なのでどうぞ気が向いたらやってみてください!
    私から「懐かれている」「背後霊のようにつきまとわれている」「相棒と思われている」
    「会ったこともないけど親近感を覚えずにはいられない」
    上記どれかにあてはまる、そんなあなたには強制です(笑)
    うそ、暇なときにでも!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
