• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.11.02
  • 何故

    本屋、電気屋に次いで好きなのはドラッグストア。

    今日は帰り道にあるいつもの店ではなくて、ちょっと離れた大きなドラッグストアに寄り道。
    咳止めを買いに行ったはずなのですが。。。

    広いし、食品(牛乳とか冷食まで!)あるし、すべての用事が一気に済んじゃう感じ!
    スーパーなんかより、通路が広くて(横5列くらいで歩けるんじゃない!?そんな必要ないけど。)
    微熱でぼぉぉ~っとしてた私はなんだかよくわからないけど必要のないものまでガンガン買ってしまっていました(笑)すんでのところで咳止めを買い忘れずにすみましたが(笑)
    それもかなり真剣に見えたのでしょう。近くに店員がいないことを確認してたのにいつのまにやら遠くからスタッフが駆け寄ってきて熱心に咳止め薬講義してくれました(笑)

    (前日に買ったばかりなのに)「エマールの詰め替え」とか。。。

    (お弁当箱にプラスチックの仕切りがあるし、使ったこともないのに)「バラン」とか。。。

    (お中元にいただいたクッキングオイルが何本もあるのに)「サラダ油」

    さすがにフライ返しを買いそうになったときに「はっΣ('=';) 」としたんですが(笑)
    帰ってきてから、やっぱり買い忘れたものがあることに気付きコケましたね。
    怪しげな名前の咳止め薬、どうやら効いてきたみたい。
    明日も仕事なので早めに寝ることにします。
    ってパソコン起動してる時点で決意揺らいでるんですけどね(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
