• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.10.21
  • お酒バトン(;´д`)

    走るなんか強制的にまわってきたのですが・・・(笑)。

    1.酔うと基本的にどうなりますか?
     基本的にあまり変わりません。カオにも出ない。
     あ、でもちょっと声がおっきくなるかな?
     最近はスグに眠くなってしまいますね。
     
    2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
     やはり、ノリとはいえ他のお客さんがいる場所であまり騒いではいけませんね。
     今考えると顔から火が出そう。。。個室ならいいんですけどね。
     一番嫌な失敗は10年近く前、学校の皆に誕生日のお祝いをしてもらって飲み過ぎ、
     カラオケに移動したけど気分が悪くなってトイレで寝ちゃった事。。。?
     綺麗なカラオケボックスでよかった。。。(願望?)

    3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?
     うっ。
     生ビール・酎ハイ・カクテル・日本酒(これがいつも失敗のモトなのです)
     はじめてお酒の許容量超した日でした。
     あの頃はまだワインを美味しいと思わなかったなぁ。。。

    4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
     あまり二日酔いしない質で。飲み過ぎたらその場で具合悪くなって次の日けろり。
     最近になって二日酔いという感覚を知りました。。。
     大人になるって、こんなにツライことだったんですね(TT▽TT)ダァー

    5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
     ゴメンナサイ!
     よく車で送迎してくださる方々にこの言葉を!!!!車中、寝ちゃってゴメン!

    あれ?まだ続くのかな~?
    --------------------------------------------------------
    ■Q1「今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?」
     自分のお酒だけですよね?
     ワイン 1.5リットル×2本
     梅ブランデー 1本
     やまももワイン 1本
     すだち酒(小) 1本
     パッソア(冷蔵庫にはいれてないかも…)
     ビールは父のものを(笑)

    ■Q2「好きな銘柄は?」
     安いお酒しか分からないです。
     赤なら勝沼「生産者還元ワイン」(爆)
     白ならシュヴァルツ・カッツェ

    ■Q3「最近最後に飲んだ店は?」  
     …「かんてきや」~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

    ■Q4「よく飲む、もしくは思い入れのある5品」
     乾杯は「生ジョッキ!」
     よく飲むのは「ワイン」 
     好きなカクテルは「スプモーニ」
     思い入れがあるのは「すだち酒」
     缶ビールは「キリン ラガー」
     
    ■Q5「ジョッキを渡す5人」
     実は一番渡したい人からバトンをもらってしまったので(笑)
     どなたかお暇な時にやってみてくださいね♪
     
     妄想ユニットのみなさん、期待してます(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
