• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.09.03
  • 脱☆きのこ

    や~~~~っと美容室にいきました(笑)

    それというのも先日職場で
    「水森亜土の描くイラストに似てるね」という指摘を受け(!?)
    髪が伸びて頭おっきくなってるのかと気になっていたから。
    注)消して水森亜土に似てるわけではありません(笑)

    担当のスタイリストさんが、私のカルテを見て遠~い目を(笑)
    「久しぶりですね~(苦)」
    ハイ。自分で前髪切っちゃったから、顔出しにくかったんだもん。
    自分で切らないように重々言われてたから。
    (年に一度くらい、オンザ眉毛になってたりします。。。)
    とっても丁寧にカットとカラーをしてもらいご満悦☆でも3時間半で終わったのは早いほう。
    パーマとカラーだと一日がかりで行きますから(笑)
    明るくなりすぎてマッチ棒みたい!?イヤイヤ気のせいでしょう。。。

    夏が終わってから涼しげな頭に…という気がしないでもないですが
    カラーをきちっとしてると、気持ちが明るくなります♪
    (プリンになるにつれ憂鬱に…)
    明日もがんばろ~っとはさみ
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
