• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.06.21
  • 音楽で充電完了☆

    今日は仕事がびっくりするくらい忙しく・・・
    ほんとーにお昼ご飯5分でかきこんで、トイレ行く暇もないくらいに・・・
    で。

    夜は月に一度の楽しみにしてるFelizのLIVEだけど、体力的にやべーな、と思ってたんです。
    仕事も遅くなったし。かなり迷ったけど、エイッと出陣。
    店にたどり着くも、目が半分くらいしか開かなくて(笑)なんか目の端がピクピクってなってるし!

    ところが・・・

    素敵な音楽を聴きつつ、マスターのタコライスを食べ、まったりしてたらなんか、元気でてきた!!
    いつのまにやら半開きだった目が全開に!まぁ全開でも細いんですけど!
    NEWケーキ(バナナタルトドキドキ小)や、めちゃ甘のとうもろこしもご馳走になり、うりゃー!パワー充電☆

    今日はリーダーの狂兄さんが素敵なTシャツ着てましたよ~

    t2.jpg
    Feliz T

    音楽って詳しいことは何もわからないけど、音に包まれるのは好き~
    楽しい夜でした!

    LIVE
    TAGAWA ENTOTSUプレLIVE☆
    img20090621.jpg


    8/2開催予定のTAGAWA ENTOTSU 2009のプレライブ~
    Reggaeなラインナップだそーです( ´艸`)グフ

    来たるエントツLIVE、めちゃめちゃ楽しみ!
    BAGDAD!スカ☆ロケ!八重モン!DANGERさんに、FAT SMITHさん!
    ラブラブラムジャムにフェリース!!
    豪華キャスト、無料LIVEです!大興奮!
    8/2はエントツ下に集合ですよ~~~~v(`∀´v)



    パワー充電しすぎたようです。。。おやすみなさい(´ε`@)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
