• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.08.12
  • ありえね~`_´

    この真夜中に

    打ち上げ花火をやってるバカがいる。

    ウチのスグ下の道路で。。。
    勘弁して。何の騒ぎかと思ったよ。間抜けな打ち上げ花火の音。
    窓の真横で鳴るから、泥棒かと思ってビビりました(恥っ)。
    笛突きロケットなんか飛ばし出したら鍋の蓋をなげつけてやる!
    週末ならまだ許そう。平日の夜中に?(;?Д?)

    (*。◇。)ハッ!
    も、もしかして夏休みとかいうヤツ!?
    ますます許せん!
    お世辞にも住宅地とは言えないけど、一応民家が密集してる区域だからさ。。。
    お年寄りも多いからね。騒いじゃダメだよ?なんて優しく説教してやると思うなよっ!
    通報してやる~(笑)

    なんて小さくいじわるを暖めていたら騒音止みました。
    花火が悪いんじゃない。マナーが悪い。こんどやったら近所のガキでもシバく!
    な~んてね。。。(ヘナチョコ
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
