• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.07.03
  • 元気出てきた~♪

    昨日の昼から何をするともなくダラダラと過ごしてまいりました。
    待望の雨(大雨!)によりバーゲンに出かける気力も奪われ、ひたすら寝るx2。
    家にいるなら部屋の片付けとかいろいろしなくちゃならないはずなのに…。
    (かろうじて洗濯はしました。)

    バリボーは韓国ラウンド全勝ならず、残念っ!転げ回って応援しました。
    アウェーで韓国に快勝!は良かったけどアメリカ戦惜しかった~。
    アメリカとは来週も対戦なので次は勝ってほしい!!
    今回の全日本チームは竹下を始めとし皆強気な感じしませんか?
    気弱そうな顔立ちの宝来でさえ、顔つきに不屈の闘志を感じます。
    菅山も吉澤も強気なスパイクがんがん打つし、大友・杉山のブロード…
    櫻井吠えてますし(笑)竹下は歩きかたひとつから気、強そう。
    決勝ラウンド仙台なんですよね~。
    本当に!頑張って欲しいです!

    たくさん寝たからか、なんだか元気がでてきました。(夜だからかも?)
    ここで夜更かししちゃうと、また1週間ダルイだろうからできるだけ早く寝ることにします。
    とかいいつつ、右手に本を携えているあたり限りなくあやしー(笑)
    週末のタイラウンドを楽しみに一週間頑張ろ~♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
