• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.06.26
  • ワールドグランプリ

    大変です。月末なのに忙しくなるのにワールドグランプリはじまっちゃいました。
    いや、もう大変なのです。大騒ぎ。わーわー言って見ます。

    2005年ワールドグランプリ、、、ってリンク貼ろうと思ったらJVAも何もページが表示できない。
    アクセスが集中してるの?

    バリボーを楽しむ為に。。。

    メンバー紹介(多分ココのハズ…)

    FIVBランキング

    2005年ワールドグランプリオフィシャルサイト(英語)
    2004年ワールドグランプリオフィシャルサイト(英語)

    JVAオフィシャルサイト

    6月22日は直方市で行われたアジア太平洋カップ福岡国際大会観戦。
    ひとりだったこともあり、大騒ぎこそしなかったけど。対インドネシア戦。ストレートで勝ちました。

    私的には女子バレーの方が応援していて気合が入ります。男子バレーって、もうスパイクとか拾うの無理でしょ!?ドオォンッって。(女子でもパワーありますけどね)
    拾って繋いで、の女子バレーが大好きです。(男子も好きだ~っ)

    スカパー!でバレーボール専門チャンネルがあったら契約するのになぁ。惜しい。
    さしあたっては、「ジャパニーズハイタワー」だとか「日本の元気印」だとか「攻守に輝くかおる姫」(白い妖精だっけ?)というネーミングをやめてもらいたい。
    そして中継のナノビジョン(?)あんなので画面を分割する暇があるなら、プレイバックして決定的瞬間を見せてください!フジテレビさん!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
