• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.12.04
  • 本日の戦利品♪

    お休みでした。今日。
    mixiアプリとハコニワに翻弄されつつもゲットしたもの。

    2009120319270000.jpg


    ♪ピロピロリーン さいこはバジルの苗を手に入れた!100HP UP!

    これで次回サバトでは生バジルを使ったピザが食べられる♪♪♪
    もうこんな時期で売ってないだろーなと思っていたら・・・
    母宅でアロエの下に生えてたらしい、のを養子にもらってきた!
    が、サバトまでにどれくらい成長するか・・・(あと2週間くらい?)
    10枚くらい獲れたら大丈夫?シェフ???
    ガッツリ栄養やって夜は超過保護にしておきますw

    2009120313240000.jpg


    ♪ピロピロリーン さいこはクリスマスデザインのチャームをゲットした!200HP UP!

    母のお手製♪クリスマス撲滅隊な私でも心躍っちゃう可愛いらしさ♪
    ありがと~

    あとは、のだめカンタービレ23巻(あれで終わり!?)等コミック数冊、小説、KALDIでクレイジーソルトの姉妹品か、「クレイジーレモン」なるものを購入。
    2度も縁がなかった(涙)JETSTREEMのボールペンを再度購入。こ、今度こそはなくさず、壊さず、、、(めっちゃ書きやすいの♪)
    そして虎の金太郎飴としょうがせんべい、金のなる木(チビ)をいただきました。

    お昼は頴田の牛舎でジュージューハンバーグランチをゴチに♪
    地味~に充実したいちにちでしたΨ(`∀´)Ψ

    師走、飲み過ぎないよう節制します(笑)みなさんも胃腸大切にね☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
