• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.06.13
  • ちょっとひと休み

    いかん、集中力が切れました。。。暴走日記、ちょっと休憩。

    今日(月曜日)は絶対寝坊できないので早く寝る!と豪語していたのですが、
    まだ起きてます。だってマニキュアが乾かないんだもーん。
    近頃、早起きするので早く眠くなってしまいます。夜型返上!?
    新しい職場でどーにかこーにか働いているような格好がついてきたかな~?
    という感じです。まだ1/10くらいの戦力にしかなっとりませんが落ち込み
    沖縄から戻ってきて一気に体重が3キロ減ったのですが翌週には2キロ復活。
    土曜の夜測ったら、また2キロ減。というめちゃくちゃな体重変動が進んでいます。
    (けど日曜めちゃ食べたからきっとまたプラス…)

    Aちゃんとビデオ・DVD鑑賞。おみやげのケーキを食べながら『レディ・ジョーカー』を。
    せっかく購入したのに、なかなか出番の少ない<ちょこっとパスタ鍋>(あっ、私が買ったのよりも安くなってる…ちょっとショック。。。。)を活用し、男らしい(笑)パスタをつくり、つつきながら『笑の大学』を鑑賞。
    む~ん、休日って感じ!

    と、鑑賞を終え、感想を述べあっていたところ突如始まった民放のドラマ。
    “あいくるしい"
    ほっとんどテレビを見ない私は(今クールはタイガー&ドラゴン見てますけど)こんなんあってるのも知らなかった。んですが、画面に映し出されたのは神木 隆之介くんの全開の笑顔!
    うああああ~、可愛すぎる~!!!
    お兄ちゃん役で市原隼人!?(ちと丸くなった?)こんなカワイイ兄弟ちょっといねぇよ!
    思わず画面にしがみつく二人でしたが、なんと昨日は第9話。
    もーすぐ終わるんじゃ!?!?今頃はまってどーする!
    そ、そして…綾瀬はるか!か、か、可愛い~!
    『雨鱒の川』の予告でちょっと見たかも?セカチュウのTV版でてたんですね~。
    『戦国自衛隊1549』にも出演?うーん、見に行く楽しみがひとつ増えました(笑)
    それにしても他の子役のコもかわいかったな~。
    あいくるしい、って子供達があいくるしいってことかな~?


    あい‐くるし・い【愛くるしい】<形>
    [類語分類]愛/愛情、美しい/可愛い
    子供などがあどけなくて大変かわいらしいさま。「─笑顔」 ‐げ/‐さ
                                ~明鏡国語辞典より~


    どうやらそれっぽいですね。
    役の上とはいえ、最後のシーンで女の子が神木 隆之介に靴を投げつけた時はちょっと殺意わきましたけどね(笑)とにかく最近のドラマ事情がわからないので、ちょっとおベンキョしときます(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
