• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.06.07
  • 沖縄暴走日記 第4日目~其の一~

    5月27日(金曜日)

    水納島をあとにし、私たちが向かった先は美ら海水族館
    水族館なんて久しぶりです!
    入ってスグの熱帯魚のところでいきなり停滞。キレイでした。。。

    nimo.jpg←ニモ!
    sinpi.jpg










                        ちょっと神秘的?→

    SK023.jpg
















    SK024.jpg


















    今回何よりも感動したのは



    ジンベエザメ!!

    jinbee.jpg


    うあ~!なんだこのデカさ!(というか水槽かなり広い。世界一大きいアクリルパネルらしい)
    大興奮のふたり(笑)

     →其の二へ続く!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
